第24回ハセツネのエントリー開始は明日10時から!

第24回ハセツネエントリー合戦はいよいよ明日。今年は平日の10時ということで若干競争率は下がるでしょうか。ハセツネにエントリーする年齢層はある程度時間の融通がきく40代が中心。平日だろうと関係ないような気もします。。

先月行われたハセツネ30K完走者上位1000名は優先エントリー権が与えられているので、本戦に残された枠は1500人。富士登山競走に匹敵するものすごいクリック合戦間違いなし。一瞬で締め切られるでしょうから時報でサイトにアクセスするのはもちろん、それで接続できるかどうかは運だのみ。

ランネットにはエントリーの質問事項が公開されているので、あらかじめメモしておくことをオススメします。接続してからいかに素早く入力を終えるかが勝負!

・1.所属
・2.血液型(RHあり)
・3.緊急連絡先(氏名・TEL)
・4.完走回数
・5.マップ(800円)
・6.完走賞Tシャツ(XS・S・M・L)
・7.チーム表彰申請(チーム名・他2名メンバー氏名)
・8.東京都山岳連盟員は加盟団体名・個人会員は登録番号(必須)、山岳遭難対策制度(山岳保険・日本山岳協会共済・JRO等)加入の有無
・9.連絡用メールアドレス(必須)

富士登山競走は第0関門が突破できませんでしたが、ハセツネはどうなるでしょうか。
ダメなら大阪マラソンに出るまでと(当たった気でいるw)割り切って。いや、、ハセツネがダメった時のショックは大きくてしばらく凹むので、なにがなんでも!

-2016年6月1日更新-
10時02分無事エントリーできました。
秋のメインレースが決まって一安心。

Pocket

2 件のコメント

  • おめでとうございます。

    目標が明確になると気合がはいりますね。

    今月中に目標のレースがきまるので(笑)

    あれやこれやと妄想中です。

    • かつさん

      エントリーできなかった知人が多数いるので運がよかったです。
      目標レースが決まると肩の荷がおりてホッとしますね。
      後は大阪さえ決まれば。

      あれやこれやの妄想もまた楽しみの一つ。
      存分にお楽しみください(笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)