シューズ紹介 -アシックス ゲルカヤノ19(GEL-KAYANO 19)-

初めて買ったasicsのシューズ。アシックス原宿店で自分の足型を計測してもらったらそのままお買い上げしてしまいました。しかも一番高いモデル・・・この派手なカラーに惚れてしまった。

計測は靴を買わないと別料金になってしまいますが、サイズだけでなく、走り方のクセがわかったりするのでけっこうおすすめです。

アシックスストア計測サービス

DSC_0097

クッション性が高くてサポート力もばっちり。
DSC_0099

ソールも丈夫なのでけっこう長い距離走れます。アシックスの中でも高価なランニングシューズなので、長持ちしてくれないと困りますが。
DSC_0095

ソールのGELが衝撃をしっかり吸収してくれます。
DSC_0096

かかとの両サイドがプレートで囲まれていてブレを防ぎます。コストが高い分、しっかり足を守ってくれそうです。
DSC_0093

これだけの装備なので重量もヘビー級。
サイズ:25.5cm、重さ:295g
DSCN0597
DSC_0092
主にLSD用にしてますが、膝が若干痛い時や、ウィンドスプリントをする時なんかにも役立ちます。重いシューズなのでタイムは狙えませんが、それがいい具合に負荷となるのでトレーニングにぴったりです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)