NIKE エンプロイストアに行ってきた

先日、仕事でナイキジャパンへ行く機会がありました。帰り際、よかったらともらったチケット。
DSC_0015

ナイキにはエンプロイストアという福利厚生施設があるそうで、ゴルフ、サッカー、ランニングなど新作含めなんでも半額で買えてしまいます。ナイキの社員または紹介を受けた人のみが中に入る事ができます。思わぬプラチナチケットをもらってしまい、さっそく意気揚々と行ってきました。

倉庫の中はお宝の山

場所は天王洲アイル駅から10分ほど行った倉庫街。クリスマスのイルミネーションが綺麗です。
2014-12-05 19.15.40

ナイキエンプロイストアは倉庫街の一角にあります。
ナイキのマークがついた入口が一つ。これはまずわからない。
2014-12-12-20.14.57

ストア内ではケイタイの使用は一切禁止です。
中はゴルフバッグからトレーニングウェア、バッシュからランニングシューズまで幅広いラインナップ。店員も普通に対応してくれるので、入ってしまえば中規模なナイキショップと変わりません。違いといえば、ここにある商品はすべて半額ということ!いやはや素晴らしい。
特にシューズは圧巻で、倉庫の3分の1を占めます。ランナーにとって天国でした。

今回のお目当てはこちら。
2014-12-10 01.29.24
NIKE ルナスパイダーR5
サブ3を狙うランナー向けで、アシックスならターサーと同等の位置づけ。この色で遅かったらカッコ悪い(笑)
もちろん半額です。他にもインナーやランパンを調達。GYAKUSOUシリーズも欲しかったのですが、残っていたのはウェストポーチのみ。残念。

中に飾ってある額には芸能人やスポーツ選手の写真が多数。アシックスやアディダスにもこういう店あるんですかね?
ナイキに知り合いがいたら、チケットをもらえないか頼んでみましょう。

Pocket

2 件のコメント

  • エンプロイストアに行きたいんですけど、
    ナイキで働いてる知り合いがいなくて そういう時はどうやったら手に入れることができますか?その方法を教えてください

    • 雄太さん、コメントありがとうございます。
      エンプロイストアは知り合いがいないとチケット入手は難しい気がします。というのも、チケットに紹介者の印が押されているので転売されることはまずないような。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)