東京マラソン2016
抽選発表は9月16日!結果は・・・

今日(9月16日)は東京マラソン2016の抽選発表日。
今年はONETOKYOのプレミアム会員にはなっていないので、チャンスは一般抽選の一回のみ。昨年は年間4,000円払って3回の抽選権に期待しましたが、落選メールのトリプルパンチ・・・。もうね、一般抽選の1回で決まってくれた方が気が楽ですわ。

エントリーの抽選結果通知は、9月16日(水)にお申込みの方全員を対象にご登録のメールアドレスにお送りする予定です。

さて、今年は何時頃メールが届くでしょうか。
過去の当落メールはこんな感じ。

東京マラソン2014
18時30分→当選

東京マラソン2015
14時39分→落選

落選メールは午前中から届き始めます。次々とふるい落とされ・・・夕方までメールが届かなかった人はめでたく選ばれしランナーという展開を予想。
さあ、今日はメール通知にビクビクしながら過ごすとしましょう!

 

-10時30分 更新-

ネット上を見ても、まだ当落通知は届いていない模様。
事務局に確認すると、
「昼ごろから通知を送ります」
とのことでした。ドキドキ。

-12時10分 更新-

落選メールが届き始めましたようです。
この時間に届いたらサヨウナラ・・・そんなわけで、メールが届くたびにヒヤヒヤします。

-13時03分 更新-

落選メール到着。

======================================================
◇◇ 東京マラソン2016抽選結果(落選)のご報告 ◇◇
======================================================

このたびは東京マラソン2016にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

今年は早々と振り落とされたようで、残念。。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)