東京マラソン 2次募集 抽選日は11月25日!

事務局からこんなメールが届きました。

———————————————————————-
東京マラソン2015   2次抽選実施のお知らせ
———————————————————————-
東京マラソン2015にお申込みいただきありがとうございます。

下記のスケジュール通り、ONE TOKYOプレミアムメンバー限定で、
一般抽選で落選した方を対象に2次抽選を実施いたしますのでご案内申し上げます。

2次抽選の結果は、11月25日(火)に『東京マラソン2015 2次抽選結果について』としてメールにて通知させていただく予定です。
尚、ONE TOKYOマイページ「大会履歴」からもご自身でご確認いただけます。

———————————————————————————–
東京マラソン2015   2次抽選に関するスケジュール
———————————————————————————–

◆11月25日(火)  2次抽選結果通知 および参加料のお支払いに関するご連絡

◆12月 9日(火)  2次当選の方の参加料お支払い期限
(期限内にお支払いいただけない場合、当選は無効となります)

ONE TOKYOプレミアム会員限定の2次募集。ここでけっこう拾われることがあるらしく密かに期待してます。横浜マラソン 2015も2次募集で当選したのでありえなくはないなと。
とはいえ、シーズン真っ盛りの2月をぽっかり空けてしまうのは惜しいので、保険で埼玉シティマラソン(ハーフ)にはエントリーしてますけどね。
ダメ元で事務局に募集人数を問合せてみましたが、お答えできませんとのことでした。

さてさて、11月25日(火)の結果を楽しみに待つとしましょう。

Pocket











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です