【結果速報】なんとか間に合った!
第71回富士登山競走完走しました

書きながら寝落ち、、速報というより遅報です。

昨日の第71回富士登山競争完走しました!タイムは、

4時間24分05秒(制限時間:4時間30分)

年間グランドスラム達成から1年、タイムは30分遅くなったけど完走はしたぜい!
なんて言いつつ、正直ここまでギリギリで滑り込むことになるとは思ってませんで。完走当然、あわよくばサブ4なんて考えていた自分に現実を知らせてやりたい。。

もう足が攣って攣って完全に制御不能。馬返しにたどり着く前に両ふくらはぎがピクピクしだしまして、そこから地獄の始まり。自分の足なんだけどまるで別の生き物と化してました。
完全に足止めて道の端で途方に暮れてる時の様子。

レース中に攣りそうになったことは何度もありますが、ここまで身動きが取れなくなったのは初めて。限界越えた、というよりも相応の走りをしないとこうなるんだということを今回は痛いほど思い知りました。

そんなレースの模様はまた。

-2018年7月29日-
レースレポートアップしました。

第71回 富士登山競走レースレポ<前編>

Pocket











2 件のコメント

  • kooheyさん スネ痛と練習不足の中、足攣りのアクシデントにも負けずに制限時間内に完走できたことは本当に素晴らしいです。
    詳しレポート楽しみにしています。
    私も65秒前ギリギリですが富士登山完走!kooheyさんに続き年間グランドスラムを達成しました(足攣り等はなく力を出し尽くした結果でむしろ出来過ぎ)。
    kooheyのブログに刺激を受けて取り組んだ結果が実りました。本当に感謝しています。

    • いぶてつさん

      完走されましたか!!
      ギリギリ滑り込んだ後に最後までゴールで声援送っていましたが、いぶてつさんもその中にいたのですね^^
      どうなったか気になってまして、いぶてつさんのグランドスラム達成は本当に喜ばしい。おめでとうございます!

      これからも互いに刺激合いながら、走ることを楽しんでいきましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)