東京マラソン2014 前日受付に行ってきた。

ビッグサイトへゼッケンをもらいに行ってきました。
入ってすぐにIDチェック。そうとは思わず通り過ぎたら係の人が追いかけてきました。さすが倍率10倍の東京マラソン、IDチェックはぬかりない。
DSCN0682

ゼッケン受け取ってチップの動作確認して。
DSCN0683
受け取ったゼッケンはEブロック。けっこう前の方かもしれません。

この規模の大会は大阪マラソン2013で経験してますが、ブース数など規模は大阪の1.5倍ぐらいありそう。とはいえ、大阪は食べ物屋台が出てるので実際はおなじぐらい(笑)。大会後を考えると屋台の方がありがたいな。
DSCN0689

コース紹介見ながら勾配チェック。東京のど真ん中を走るのはさぞかし気持ちいいでしょう。
DSCN0688

東京マラソンはアシックスがメインスポンサーでブースもかなり大きく展開してました。大阪ではミズノでした。シューズやら靴紐やらランナーにとっては見てるだけでも楽しめます。ただ、ここでシューズ買ってる人見ると、それを明日履くのかと心配になる。

いよいよ明日に迫った東京マラソン2014。思う存分楽しむとしましょう!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)