横浜マラソン 2015 追加抽選で当選!

倍率4倍の横浜マラソン2015。
ローソンからのエントリー手続きがとても面倒で、これを80,000人以上がやったというのは驚きです。
で、結果はあっさり落選。後日ポンタだけ送られてくるという、なんとも言えないしてやられた感・・・
東京マラソン2015も落選して来春は目玉となる大会がないなと思ってた矢先、

【重要】横浜マラソン2015「一般枠/フルマラソン」追加当選のお知らせ

※本メールはお支払い完了まで破棄なさらぬようお願いいたします。

横浜マラソン2015「一般枠/フルマラソン」追加当選のお知らせ

このたびは横浜マラソン2015「一般枠/フルマラソン」にお申込いただき、誠にありがとうございました。

一般枠の当選者の中に入金未了のお客様がいらっしゃったため、追加抽選を行い、お客様が追加当選となりました。
つきましては、下記の通り参加枠をご用意させていただいておりますので、参加をご希望されるお客様は、入金期限までに参加料お支払いのお手続きをお願いいたします。
参加料入金の確認後、大会開催日3週間前までに、ナンバーカード引換証をエントリー時のご住所に発送いたします。

おお!これは嬉しいお知らせ!
前日にナンバーカードを引き換えに行く必要はありますけどね。大きな大会なのでそれも楽しみの1つ。

この調子で東京マラソン2015も追加当選するんじゃないか!?それはそれで複雑ですが・・・

横浜マラソンまであと157日

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)