【再告知】真夏のハセツネナイトラン練習会 参加者募集!

ハセツネナイトラン練習会の再告知です!

【真夏のハセツネナイトラン練習会】
日時:8月4日(金)19:0019:20 武蔵五日市駅 ~ 8月5日(土)6:00頃 解散
コース:西原峠~武蔵五日市(約40km)
参加条件:2人1組 今年ハセツネを走る人で、迷うことなくコース試走できる方
トレラン経験者ならどなたでも!!

先日の募集で2人ほど興味アリとご連絡をいただいたのですが、まだ確定は0人。
今回はトレランお師匠Kさん企画の試走会で、すでに6組(12名)ほど集まっているそう。私はブログで告知してペア見つけますなんて言ってしまったものだから、、、このままではペアがいないまま当日を迎えてしまう(涙

そこで、参加条件を変更して「誰でもOK!」に変更しました。それと集合時間も少し遅らせたのですがどうでしょう?西原峠まで行くバスの最終は19時52分なので、それに間に合うように会社で着替えてそのまま来ちゃってもOKです。仕事ちょっと早めに切り上げていざ非日常の世界へ!

初めてだけどナイトランに興味がある
1人で夜の山はちょっと・・・
ハセツネなにそれ?楽しいの?
私と一晩あれこれ語らいながら夜の山を走りたい人w

一つでも当てはまる方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡を!
あ、初めてで道具がないという人にはヘッドライト貸し出しますので。

ご興味ある方は下記フォーム、またはFacebookページよりご連絡ください。

Pocket











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です