【イベント告知】真夏のハセツネナイトラン練習会2018 参加者募集!

暑さに負けず今年もやります、ハセツネナイトラン練習会!

【真夏のハセツネナイトラン練習会】
日時:8月24日(金)19:00 武蔵五日市駅 ~ 8月25日(土)6:00頃 解散
コース:約40km(詳細は参加者にお伝えします)
参加条件:トレラン経験者で40kmの距離を走ったことがある方

・ 初めてのハセツネでナイトラン or 後半コースが不安
・ナイトランに興味はあるけど、1人で夜の山はちょっと・・・
・ハセツネなにそれ?楽しいの?

一つでも当てはまる方、お気軽にご連絡を!走り方を教えるほどの技量は持ち合わせていませんが、ハセツネコースを案内することはできます。夜の山を楽しみながら走るのが目的なのでペースはゆるく行きます。足に自信がない方もご安心ください。ただし、夜の山を走るというリスクはあるため、トレラン経験者かつ過去に日中の山で40km以上行動したことがある方とさせてください。また、参加者の走力や山の知識を知っておきたいので、当日の飛び入り参加は基本NGとします。もし行くかも、という人は参加表明を!ナイトランは初めてでヘッドライトがないという人には貸出しもできますので。

金曜日は仕事をちょっと早めに切り上げて、いざ非日常の世界へ!

-2018年8月9日更新-
今回は5名の方から参加表明いただきました。
あまり大所帯になるとメンバーを把握できなくなる恐れがあるので一旦締め切ります。
ありがとうございました!

追伸:
3ヶ月近く格闘したスネの痛みですが、とあることをきっかけに一気に回復して驚いてます。というか早くやっときゃよかった・・・。今は徐々に練習負荷を上げて足慣らし中。
まだ経過観察中なので無事完治したら記事にします。

Pocket











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です