【結果報告】KOUMI100は無念のDNF

走ってきましたKOUMI100。

結果は無念のDNF。

3周目を終えた時点では完走を確信していたんですが、4周目でまさかのアクシデント発生して140kmを終えたところでリタイア。終わるまで何が起こるかわからないとはわかっていたつもりが完全に油断した・・・。
悪天候&悪路でリタイア続出だった今年のKOUMI100。そんな状況でも完走されている方には称賛しかありません。同時に自身の不甲斐なさ痛感させられた今回のレース。

急転直下のレース模様はまた追々。

Pocket











2 件のコメント

  • お疲れ様でした。
    壮絶なレースでしたね。
    速報でなかなか4周目が終わらなかったんで心配していましたが・・。
    僕はというと、1周目でリタイヤしちゃいました笑。
    てかニュウを降っている時点で2周目には入らない事を固く決めていました笑。
    大量に買い込んだ補給食やドリンク系の行き場がなくて困ってます汗。
    あのコンディションで1周目に5時間切って走ってるのは化け物ですね凄。
    レースレポが楽しみ過ぎます。
    ゆっくり休んでくださいm(._.)m

    • たなかさん

      いやはや壮絶でしたね。どこかで会えるかなとゼッケンの名前見てましたが、見つからなかったのはそういうことでしたか。事前に試走していても当日のにゅうの荒れっぷりは別次元だったので、初回があのコースだとキツいですよね。

      こちらは最近悪天候に対する耐性がついてきてたので今回は行けると思っていたんですけどね・・・そう簡単なものじゃなかった。いつものポンコツレースレポですが、反面教師にお役立てください^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です