RUN+TRAILに出ましたよ(チョロっとだけ)

先日「レビューをする時に心がけている3つのこと」という記事を書きましたが、そんなレビュー記事が発展して愛読誌に参加できたという話。職場で話しても反応薄だったので、このブログを読んでくれる人になら喜びが伝わるかと(笑

RUN+TRAIL初デビュー!


創刊号からずっと購読していて、トレランギアやレース、コース紹介からトレイルの走り方まで山を走る人なら一度は手に取ったことがあるであろう雑誌。そのRUN+TRAIL今月号でベースレイヤー特集があるんですが、記事のテスターとして参加させてもらいました。私は横から感想を述べただけのオマケなんですけどねw

発端はoutdoorgearzineというサイトに時々レビュー記事を寄稿していて、そこの運営者から今回の企画に参加しないかと声をかけてもらったという流れ。世の中なにがどうなってどうなるかわからないものです。

引き受けたら渡された大量のベースレイヤー達。

着まわしてそれぞれの感想を聞かせて欲しいというオーダーに答えるべく、その日の晩からとっかえひっかえしながら走る日々。着心地を比較する時は直接地肌に着ないとわからないので、2月の極寒の中をベースレイヤー一枚で走っては物陰に隠れて別のウェアに着替えるというのを繰り返す怪しさ満点のランナー。寒さで感覚がマヒして正常にレビューできたか不安が残りますが、いろんなギアを一気に試せていい経験になりました。

もし見かけたら読んでやってくださいな。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)