関東地方はまたも雪・・・けど明日の彩湖練はやります!

関東地方は昨晩から今朝にかけて雪。先週積もった雪が解けてようやく走れると思った矢先にまたですかい・・・。こんな天気なので割り切ってトレランシューズで会社行ったりました。AKASHA最強!

このソールですから、そりゃもう革靴とは比較にならないグリップ力。

恐る恐る歩いてる人たちを横目にさっそうと駅までひとっ走り。地下鉄の階段では一段ぬかしで軽快に駆け上がったりなんかして朝の通勤を楽しむお茶目さん。傍から見たら朝っぱらからやけにテンションの高い変な奴。

さて本題。
明日は彩湖練の1回目。公園に問い合わせたところ、彩湖外周は日陰に若干雪が残る程度で走る分には問題ないとのことなので予定通り開催します。場所と時間を再告知。


日時:2月3日(土)13時集合

場 所:荒川彩湖公園 無料駐車場有り
    JR武蔵野線西浦和駅下車徒歩20分

参加費:200円 ※エイドを用意するので紙コップとドリンク代です。

駐車場(無料)横に公衆トイレ&自販機があるのでそこで待ち合わせましょう。

前回の記事を見て何人か連絡くれまして、今のところ5~6名集まってます。全員サブ3もしくは同等の走力という、なかなか面白いメンバーが集いまして。このままリレーとかしたらけっこういい線いくような気も(笑
私は30km走を予定してますが、走るペースや距離は個々人の体調に合わせておまかせします。当日の飛び入り参加も大歓迎なので気が向いた方はお気軽にご参加ください。

では明日!

Pocket











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です