スネ男。

酒が入るとやたら自慢話ばかりする同僚のMさん。周りもまた始まったと華麗にスルーするんですが、別の話題をしてても気づけば彼の自慢話を聞かされてたりして、それはそれですごいスキルの持ち主。コイツは生粋のスネ夫なんだと思うことにしたら案外すっきりしまして、慣れると彼のドヤ顔を見た瞬間に脳内で自然にこのBGMが流れるように。いつか本人に直接聞かせてあげたい。

と、本題。こちらは現在絶賛スネ男くん。※スネ夫じゃないよ。

先週の30km走翌日から鈍痛が発生しててジョグすら違和感あり。そんなわけで今週は再度鍼打って完全休足にしました。走れないほどではないけど、昨年はなんだかんだで3ヶ月くらい痛みに苦しんだので慢性化が怖い。体重増だけは避けようとバイクを漕ぎまくる日々。極寒で手足の感覚がまったくなくなります・・・。

いやはや、レース1ヶ月前でこの展開は辛い。追い込み過ぎたとか、ケア怠ったとか思い当たることはいろいろあるのでこの経験を次に活かそう。ということで本日の彩湖練は見学。とは言いつつ見てるのもなんだからバイクで周回する予定。

静岡マラソンから特等席(先頭ブロック)が届いたのに心から喜べず。

頼む、痛みよひいてくれ!
静岡マラソンまで、あと3週間。

Pocket











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)