東京マラソン2014 一般募集抽選結果 当選!!

今日は待ちに待った東京マラソン2014一般募集の結果発表日。
朝からサイトはパンク状態でまったくつながらない・・・
結果は順次メール送られてくるはずなんですが、待ちきれない人が相当数いるんですね。

ONE TOKYOの会員になっていると、マイページのエントリー履歴から抽選結果を見ることができます。
前回の先行エントリー結果ではマイページの方が先に更新されて、しばらくすると落選のメールが届いたので結果を少しでも早く知りたい人はここを見るといいかもしれません。

東京マラソン公式サイトほどではありませんが、こっちもかなりつながりづらい。昼すぎになんとか表示できたのでログインしてみると・・・

ippan

12時30分時点ではまだ抽選待ちでした。ドキドキしながら待つとしましょう。

-15時更新-
まだ抽選待ちです。

-16時更新-
状況変わらず。
Twitter上には続々と落選の声が上がっていますが、当選の声は目にしません。
これはもしかすると・・・!?

-17時更新-
まだ抽選待ち。
表示するのに時間がかかっていたONE TOKYOのサイトがどんどん軽くなってきました。
これはもしかすると、もしかするかもしれません。

-17時25分更新-
当選しました!!!
ippan2

まだ当選メールは届いていませんが、ONE TOKYOのエントリー履歴で当選を確認!ダメ元でプレミアム会員になってよかった。

大阪マラソン2013に続き、東京マラソン2014も走れるとは贅沢な2本立てです。

-18時30分更新-
当選メールが届きました。
すでに入金してたので、決済済みメールの後に当選メール到着(笑)

==================================================

◇◇ 東京マラソン2014抽選結果(当選)のご報告 ◇◇

==================================================

koohey 様
受付番号:24434

このたびは東京マラソン2014にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、当選となりました。

つきましては、下記のお支払用URLにアクセスし、参加料および手数料のお支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお支払いがない場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。

Pocket











4 件のコメント

  • 大阪に続いて東京まで・・・
    マラソン難民にとっては羨ましい。
    大阪・神戸・東京が外れ、いびがわ・奈良・口熊野に出ることにしました。
    大阪はスタッフで何処かの計測ポイントにいます。
    楽しんで走って下さい。

    • 去年は散々だったのですが、今年はラッキーが続いています(笑
      計測ポイントの場所がわかったらご連絡くださいね
      ちなみに、大阪マラソンはCブロックだったのですが、これはけっこういい位置からのスタートなのではないかと期待してます

  • 一般の最前列がBブロックなので、スタートロスは少ないでしょうね。
    A~Cはスタートに向かうルートに有るトイレが空いててお得ですよ。

    • おーそれは貴重なご意見!
      ごぉさん、ありがとうございます!!
      周囲にムリしてついて行かないよう気をつけよ・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です