東京マラソン2015 一般募集抽選結果は・・・落選。

昨年は落選メールが午前中に届いていたので、メールが届くたびにひやひやしてました。落選メールが届いたという声をよそに、結局午前中は何も連絡来ず。まずは第一関門突破?

-11時-
ONETOKYOのサイトはかなり重い。
結果を早く知りたい人が殺到してるのでしょうか。

-12時30分-
ONETOKYOではまだ抽選中のまま。ネット上には落選の声多数。
ドキドキ

-14時00分-
まだ抽選中。
ネット上で当選の声はまだ聞こえません。
これは去年と同じパターン・・・ということは。

-14時40分-
落選通知が来ました。
残念。

ONE TOKYOプレミアムメンバー限定の2次抽選が11月下旬にあるのでそちらに期待するとします。

———————————————————————
        ONE TOKYOプレミアムメンバー限定
        2次抽選のスケジュールについて
———————————————————————

◆9月25日  結果通知

   ↓

◆11月中旬  ONE TOKYOプレミアムメンバー限定
2次抽選 (落選者から再度抽選し、追加当選者を決定します。
該当者のみ11月下旬に当選メールにてお知らせいたします。)
———————————————————————

-17時30分-
落選通知メールは来たのに、ONETOKYOの画面では「一般エントリーの抽選待ち」となってます。どうやら落選通知はメールの方が早いらしい。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)