明日はいよいよ東京マラソン2015 抽選結果発表

9月25日は待ちに待った東京2015の抽選結果発表。
ONETOKYOプレミアム会員の先行抽選では落選しましたがそれは昨年同様。
きっと一般抽選で当選するのでしょう!
東京マラソン抽選結果

東京マラソン2014の抽選では午前中から落選メールが届き始め、当選メールが届いたのは18時半。ということで昼過ぎに何も連絡が来なければかなり期待できるんじゃないでしょうか。

昨年の模様(東京マラソン2014 一般募集抽選結果 当選!!

-12時30分更新-
まだ抽選待ちでした。ドキドキしながら待つとしましょう。

-15時更新-
まだ抽選待ちです。

-16時更新-
状況変わらず。
Twitter上には続々と落選の声が上がっていますが、当選の声は目にしません。
これはもしかすると・・・!?

-17時更新-
まだ抽選待ち。
表示するのに時間がかかっていたONE TOKYOのサイトがどんどん軽くなってきました。
これはもしかすると、もしかするかもしれません。

-17時25分更新-
当選しました!!!

-18時30分更新-
当選メールが届きました。

ONETOKYOからエントリーしている場合は、エントリー履歴から抽選結果を見ることができます。メールよりも早く結果がわかるのでおすすめ。早く知ったところで結果は同じなんですけどね。

ここ2ヶ月ほど、ONETOKYOのランニングログを使って走ってますアピールしてみたり(笑
shot_20140924_124806
こんなことしてもまったく無意味な気がしてますが、もしかして・・・なんて思いがあるとついやってしまう。やってダメなら諦めつくってもんです。

今年から陸連登録しているので、ぜひともスタート地点の紙吹雪を味わってみたい。
さてさて、明日の結果を楽しみに待ちましょ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)