UTMBにもそっぽ向かれる

本日のUTMB結果発表を楽しみにしてましたが、こんなメール。

オゥノォ!ですわホント・・・。走りたかったな、、UTMB。

希望を捨てないでって励ましが東京マラソンとは違ってて、UTMBには落選者に特典が用意されてるんです。同じレース(今回ならUTMBでCCCなどは対象外)なら2回落選したら次は必ず参加できる優先権が得られ仕組みで希望が持てる。ぜひ東京マラソンも同じ仕組みを!と思ったけど、競争倍率が高すぎて10年はずれ続けたらとかになりそうw

それと早い選手のエントリー枠も用意されてて、パフォーマンスインデックスが770以上なら優先エントリー。603でまだまだですが、以前より上位に入れるようになってきてるので今後増えてくれることを祈ろう。ポイントは長引くケガでもしない限り当分大丈夫。

今年は大瀬さん、土井さん、小原さん、原さん、奥宮さん、井原さんがエントリーしているのではずれたけどレースは楽しみです。

UTMFの追加募集(300人)が開始されましたが、ここは華麗にスルーしてチャレンジ富士五湖へ。今年はUTMFにふられ、UTMBにもふられ。もうよそ見せずに彩の国100マイルに集中!でももう一つぐらい100マイル走りたいから近場のアジアで探そうかな。

Pocket











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)