【結果報告】第9回美ヶ原トレイルランで年代別入賞!

トレニックワールド100マイルでDNFしてからリベンジに燃えた1ヶ月。失った自信を取り戻すべく走ってきました美ヶ原トレイルラン。あいにくの空模様(毎年らしい・・・)で絶景は拝めませんでしたが、終わってみれば自分自身納得いく走りができた。

この規模の大会で総合15位、年代別3位は自信を取り戻すには十分。

霧の視界不良でプチロストしたり、水切れ起こして半べそかいたり、70kmで足を痛めて走るのが困難になったりしてパーフェクトとは程遠いけれど、それもまたトレイルレース。痛めた足が猛烈に痛いので何もないことを祈るばかり。

第9回美ヶ原トレイルラン レースレポ<その1>

Pocket











2 件のコメント

  • 一つ前の順位でゴールしたものです。

    土曜日の大会はお疲れ様でした。最後の方は結構きつかったですね!途中で痛めた膝?は大丈夫でしょうか?
    僕の方は最後に120%以上のパワーを無理に出したため、今は足が痛いです。。。

    またどこかの大会でお会いできればいいですね!

    • 伊藤さん

      なんと、見つけてコメントいただけるとは思わずビックリです!お疲れ様でした
      A3和田宿からの延々と続く上りの林道・・・強烈でしたね。お互い何度か抜きつ抜かれつしましたが、最後のゲレンデで淡々と走りながら坂を上がっていく伊藤さんにはついていけなかった・・・完敗です。

      足裏はだいぶ回復しまして大事に至らずよかったです。でもまだ痛くて走れませんが。。
      またきっとお会いできると思います。次は負けませんよ^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)