横浜マラソン2015 前日受付に行ってきた

明日は横浜マラソン2015。
大規模な大会らしく、ゼッケンは事前にエキスポへ取りに行く形。前日にパシフィコ横浜へ行ってきました。

最終日の夕方ということもあり、引き換えはとってもスムーズ。東京マラソンと比べるとややチープな印象ですが、あそこは別格でしょう。
image

 

コースの観光紹介。横浜は見どころが多いので楽しめそうです。そんな余裕があれば。。
image

 

メインスポンサーのエネオスがひときわ目立ってます。規模的には東京、大阪ほどではなく、広々した会場はまだまだ余裕がある感じ。
フルマラソンは今年が第一回目ということで、来年はもっと増えそうな気がします。
image
 

参加賞のTシャツはミズノ製。港町らしいマリンカラーでいいデザイン。ここでもエネオスはしっかり主張してますな。
image

 

こんなところにもこだわりを感じます。
image

 

エキスポではジェルが買えるのがありがたい。奮発してハチのエキスを購入。
image

 

ミズノとソニーがコラボしたランナー用ウエアラブルグラスが展示されてました。
image

 

イメージ動画見るとこれは良さげ。重さが気にはなりますが、ランだけでなくバイクでも重宝するでしょう。
image

 

明日の天気も雨から曇りに変わり、絶好のマラソン日和になりそうです。
横浜マラソンまで、あと1日。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)