練馬こぶしハーフの結果とFenix5をポチったはなし

練馬こぶしハーフマラソン2017の結果

昨日は春とは思えない寒さ(しかも雨)のなか練馬こぶしハーフマラソンを走ってきました。
スタート直後は足先の感覚がまったくなくてペース感覚をつかむのに苦労しましたが、温まってくると寒さなんてなんのその。結果は 1時間25分39秒 でハーフ自己ベスト更新!ついでに5kmも今年の新宿シティハーフを上回る 19’26 で記録を更新しました。

ただ目標はkm/4’00イーブンの25分切りだったのでなんかモヤモヤ・・・。こんな曲がりくねったコースなので転ばず頑張ったと言えなくもないけれど。その模様はまた後日。

Fenix5は待ちきれずに結局フライングスタート

発売延期になっていたGarmin Fenix5の発売日3月31日に決定しまして、記事にも書いたとおり2週間~1ヶ月ぐらいは待ってamazonで買う予定でおりました。

ところが、こんなキャンペーン見たら思わずポチっとな。

fēnix 5S 新発売キャンペーン

タイムリミット気にしながら値段が下がるの待つよりも、潔くヨドバシWEBで定価+ポイント10%(8,078 ポイント)で手を打ったわけでございます。完全にガーミンさんの手のひらの上で転がされてる感アリ。
結果的には東京マラソン2017EXPOのGarminブースで予約購入と条件(10%OFF&ベルト1本プレゼント)は同じ!、、と思うことにした。

さてさて、来月のカード明細には目をつぶって4日後のFenix5を楽しみに待つとします。
期末の膨大なタスクも、目の前にぶら下がったご褒美を目標に乗り切ろう。。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)