【結果速報】第52回青梅マラソンは自己ベストを5分更新!

第52回青梅マラソン完走&目標クリア!

ゴールタイム:2時間2分16秒

2時間5分切りを目標にしていたことを思うと大満足の結果です。
km/4’15で入るプランでしたが、思いのほか調子がよかったのでkm/4’00で行けるとこまで。これが功を奏して記録につながりました。もちろんそのペースで最後まで行けるわけもなく、ビッキ~ン!と脳天直撃するような攣りとの戦いで、終盤は一瞬たりとも気が抜けなかった。
今日の青梅は寒すぎず風もほとんど吹かないという走りやすい環境だったのもあと押ししてくれた気がしています。
あと行きの和太鼓とか、帰りの和太鼓とか。青梅マラソン好きすぎる。

こうなると3週間後の古河はなももは俄然欲が出てきましたよ。

-2018年2月20日更新-
レースレポートアップしました。

ハテ、青梅ってこんな平坦だっけ? 第52回青梅マラソンレースレポ<前編>

Pocket











2 件のコメント

  • おめでとうございます!
    本当にいいタイムですね。
    古河に向けて、調子の良さをキープしながら丁寧に調整してください。
    古河でも思い切りのいい勝負レースを期待しています!

    • はちおさん

      ありがとうございます!
      予想外の記録に自分でも正直驚いてます。終盤で昨年のはちおさんの記録を意識しましたが、、そんなに甘くはありませんね^^;
      あとネガティブスプリットではないので内容に若干モヤモヤしてたりもしまして。今日のでなんとなく今の限界がわかった気がするので、そこを越えないレース運びを心がけます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)