祝!UTMF2018走ります!!
富士山マラソンは・・・

本日は待ちに待ったUTMFの抽選結果発表日。
1,400人の募集枠に対してエントリー数2,413人と決して倍率が高いわけではありませんが、この大会だけはとにかく走りたい。

朝、ランネットにログインして確認してみると・・・


キタ、当選!!!!

トレラン始めた頃からずっと憧れだった100マイルレース。武尊で靴下が破れて心が折れかけていた自分に教えてやりたい。ゴールすれば2ヶ月後にはUTMFの招待状が届くよと。あそこでよくぞ諦めなかったオレw

富士山マラソンは?

ふくらはぎ痛も消え去ったので富士山マラソン1週間前の最終調整。

余裕を残して走りきれたので思ったよりも走れる感触を得ていたんです。
が、翌日ふくらはぎ痛で走れず。。
ジョグやkm5分ぐらいまではなんの問題もないけど、上げると翌日痛みがぶり返してしばらく走れなくなる状態。まだ完治したわけではなかったか。。

今週末の富士山マラソン、とっても迷っております。

Pocket

2 件のコメント

  • 当選、おめでとうございます!!
    楽しいランになることお祈りしています。
    自分もいつかはUTMF✨
    (≧▽≦)

    • 遠藤さん

      ありがとうございます!
      長い道中色々あるでしょうけど、きっと楽しいレースになると思います^^

      「いつかは」という思いを忘れなければかならず叶います。お互いこの思いを忘れずに楽しんでいきましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)