【告知】真夏のハセツネナイトラン練習会 参加者募集!

うだるような暑さでいまいちパフォーマンスが上がらない今日この頃。富士登山競争まで2週間をきったのでグダグダしてるわけにもいかないので、今週末にもういちど高地トレしてきますヨ。上ってる時は楽しいんですが、実はけっこう負荷が高いらしくてしばらく疲労が抜けない・・・。試走は今週末がラストチャンスかな。

さて、話しは変わって秋のハセツネネタを告知。トレランのお師匠Kさんプレゼンツでハセツネナイトランの試走会やります!

【真夏のハセツネナイトラン練習会】
日時:8月4日(金)19:00 武蔵五日市駅 ~ 8月5日(土)6:00頃 解散
コース:約40km(詳細は参加者にお伝えします)
参加条件:2人1組 今年ハセツネを走る人で、迷うことなくコース試走できる方

スタート地点までは全員で移動しますが、ゴール地点まで自由行動です。ゴール後は自由解散。

おそらく槇寄山から入って武蔵五日市に戻るコースなので、土曜の始発を待って帰る感じですね。土日がそのまま使える金夜ラン最高!私も初めてハセツネを走る前にKさんにナイトランをご一緒していただいたのですが、コレやっているとやってないでは雲泥の差。コースを知るイミでも、場数を踏むイミでも試走は絶対オススメ。女性で1人の山はちょっとという人にもいい機会かと。

こんな夜の山道を駆け抜けます。個人的には夜の山が好きすぎるのですが、ここは好みが別れるところ。

なお、2人1組にしたのは何かあった際の安全のため。参加者にはハセツネ初参加の女性からバリバリサブ10ランナーまで幅広くいるそうなのでお一人での参加も大歓迎。
あ、ワタクシまだパートナーが決まっていないので、一緒に走ってもいいよという人がいましたらぜひご一緒お願いします!ベストは11時間半なので、ランデブーを楽しんでもヨシ、初めての方でしたらペース合わせて走りますので。真夏の夜の山を思う存分楽しみましょう!

ご興味ある方は下記フォーム、またはFacebookページよりご連絡ください。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)